鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶりのピアノ

少し久々にピアノに触りました。 練習したのは、エリーゼのために、君とみた海の伴奏。 エリーゼのためには大体弾けるけど、君とみた海はまだまだ練習が必要・・がんばるぞー(>_<) ところで、趣味があると太りにくくなるとネットで目にします。 私は、イラス…

携帯復活

復活、とはいっても、本体が再起不能になったので携帯ごと交換してもらったんですけどね^^; まぁ、1年以内の自然故障だったから無料だったしよかったけど、時間はけっこうかかったなー、お客さんが多くて。笑 予定では今日はピアノを弾いて卓球に行くはずが…

携帯が故障

困ったことに携帯が故障しました。。 でも、昨日じゃなくてマシでしたね、コンタクト購入のためにメルマガを見せる必要があったから。 ちなみに、私が使っているのはiPhone5SのUQモバイルです。 これで故障は3回目。格安スマホにしたってひどいよなぁ…笑 そ…

障害を持っていても、幸せになれる?

最近、身体障害を持つ人、精神障害を持つ人がどうすれば幸せになれるかを考えることが多いですね。 私の答えは、「ネガティヴ思考になる時がある自分を責めないこと」でした。 病気の人なら分かっていただけると思うのですが、気力が弱まっている状態である…

明日から

明日からは、22時以降はなるべくスマホやPCを触らない! これを実行できるようがんばります。 といっても、こんな時間に投稿していたら説得力に欠けますね…。 うつ病を治したい気持ち、揺れ動く自分の気持ちの記録を残しておきたくて、このブログを始めまし…