鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩画など

今日はお昼頃に起床。笑 最近、塗り絵や水彩画にはまっていて、本日はさくらんぼの花を着色しました。 なかなか思うようには描けませんが、それでも楽しいです(^^) その後は歯医者へ。 12月から通い始めて、ようやく虫歯の治療が終わりました でも、まだ歯の…

単語帳にゼンタングル

11月ごろに図書館で出会ってからハマったゼンタングル。 ゼンタングルとは、単純な模様を重ねたパターンアートのことを指します。 今日、百均で単語帳を購入し、持ち運んでどこでも描けるようになりました〜! ⬇︎こんな感じです。セリアで入手。 これはカラ…

友人とお出かけ

今日は友人2人とお出かけ。 本日の戦利品⬇︎ 映画「羊の木」も観てきました! メッセージ性が伝わりにくい作品ではありましたが、登場人物が多いのによくまとまっていてすごいなーという印象。 賛否両論ありそうな結末でしたが、個人的には結構好きな部類に入…

エレキベース

めっちゃ久しぶりにエレベに触りました! しかしまぁベースの弦は太く、弾く頻度が少ないと全然指が耐えきれなくなる! 本当は大学で本格的に始めて、今頃にはそこそこ弾けるようになってる予定だったんだけどねー ま、過ぎたことを言っても仕方ないけど。 …