鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳トレ

最近、とあるアプリでアオイゼミという勉強アプリを紹介されていて、自分もやろうか迷ったのですが、、15分でも動画を見なければならないというのは自分に合わないと思いやめました。 その代わりに今日やったのが、両親は毎日やってる、川島教授の脳トレ(ゲ…

夏バッグ!

今週の月曜日に2000円程度のものを二個購入しました! クリアバッグは、、中身の上手な入れ方が分かんないので、私が使ってもあまりオシャレにはなってないかもしれませんが、使えて嬉しいという自己満に浸りました。笑 カゴバッグは普通ですけどね。 では、…

ポケコロ

昨日から始めたアプリ、ポケコロ。 いわゆるアバター系です。 男性ユーザーもいなくはないようですが、女性向けっぽいですね。 かなり可愛らしいです。 では、今日はこの辺で!

ボロ雑巾状態

6/3に卓球の試合が終わってから、力を使い果たしてボロ雑巾のようになってしまい、無気力状態です。 こういう時に決まって死にたくなるのが私の悪い癖というかなんというか、ですね。 Twitterの病み垢を消し、ネガティブな発言を書く場所が減ったことも割と…