鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行

前回の日記には姉と喧嘩したと書きましたが、そんな姉が提案した旅行にのこのことついていったのでした。笑 とはいえ、仕事後のもう1人の姉が来れるように、などの都合もあり県内だったんですけどねー。 でも、とても豪華な旅館でゆったりと温泉を楽しむこと…

喧嘩

昨日、とうとう怒りが抑えきれなくなって、軽くですが暴力に走るほどの段階までいきました。 やばいですね、、その事実に自分でもショックを受け、夜中泣きました。 翌朝、布団でごろごろし続けて、流石にこれは謝らないとなぁ、と思い、一応形としては仲直…

うんざり

最近彼氏ができたのですが、誰でも付き合い始めって家族には言いたくないと思いませんか? なのに、いちいちどこへ行って何をしたか、て毎度毎度聞かれてもう本当に疲れました。 多分、付き合いたてだから不安なだけじゃなくて、家族へのストレスが余計私を…

花見

ここ三日間、連続して花見に行ってます! その一部をあげたいと思います。。 去年の今頃よりも気分上々ですね。 というよりは、ハイになり過ぎててちょっと心配なくらいなんですが😅 体調管理に気をつけながら、これからも訓練等がんばります! では、今日はこ…