鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

最終日

今日はとうとう最終出勤日…
にもかかわらず、朝はギリギリでお菓子は帰りに渡した始末。。笑
あ、このブログで何度かあげたハート鶴は皆さんにプレゼントしましたけどね!^_^;
帰り際には素敵な色紙やアルバムをいただき、感動…✨

 

次の仕事場でもがんばります!

 

帰宅後は、昨日から始めたアルバム作りをしていました。
というのも、スマホdeチェキが欲しくても費用などの都合で買えないという悲しい事態に対抗し、パソコンでスマホの画像を印刷してチェキ風に枠を切り抜きたくなったのでした。笑
それを貼る場所がどこにもないので、アルバムを100均で買ってきた次第です。。

来年はウィークリーの手帳にして、毎週スマホの画像を貼っていこうかな〜なんて考えています🎶

 

では、風邪も引いていることだし今日はドライヤーと歯磨きをして寝ます!

 

おやすみなさい💤