鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

模写。。

f:id:truth-0860-eye:20170705193123j:image

Googleで「モデル ポーズ」で検索をかけ、そこから出てきたイラストの関連画像を探して描いてみました。

ファッション雑誌に出てくるようなシャープな女性を何も見ずに描けるようになれたらなぁ。。

 

数日前まではピアノモードだったのが、昨日から急にイラストモードに変わりました笑

やっぱり波があるんですよねー

ほんとはどっちも毎日、少しずつやるのが理想って分かっていながらなかなか実行できずにいます。。

 

まぁ、何事も一歩ずつ。

欲張ってはいけない。

 

今日の仕事は車の部品点検と折鶴でした。

ここで働く日数も残り僅かかもしれないし、大事にしていかないとな。