鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

黒歴史に手を伸ばす

はい、今日はタイトル通りの1日でした。

 

中学生の頃に書いた小説=黒歴史の塊を引き出しから取り出し、ワードに再執筆を始めてしまったのです…!

もう、完全に末期。笑

 

果たし状とか、いじめの方法とか、現代を知らんけど古いのなんの!笑

ちょいちょい書き直してはいるけど、あれはもう無理です!なのにまた本にしようとがんばってる自分が痛すぎる!!🤣

 

でも、当時なりにがんばって書き上げた作品で、ノート5冊+番外編2冊に渡る長編なので、根性だけはあったなーと思う。面白いかどうかは別としてね。。

 

でも、やっぱり小説を書くって楽しいです。

もっと文学作品を読め、と言われたらその通りなのですけどね😥

 

何かいい本に出会えるといいな。。