鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

久々に好調

今日は目覚めはイマイチだったものの、その後作業中などは体調が良く、久々に好調だな〜と思いながらジムに行けました❗️

 

そして、スタジオレッスンをやってきました〜

ちょっと疲れたけど、来週も行けたらいいな。

 

あと、今日はジムの前にピアノもちょろっとやりました🎹

下手くそになって当然だけど、思ったよりは弾けたかな😅

でも、最近新しいレパートリーに全く挑戦していないので、エレクトーンでもやりたいなー、と思うだけでなかなか行動に移せていません😓

ま、マイペースで頑張ろうと思います❗️

 

では、今から漢字の復習をやります。

また明日!