鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

久々のペン入れ

f:id:truth-0860-eye:20170918211947j:image

最近、他のことに目移りしていてなかなかやっていなかったペン入れを久々にやりました。

多分半年ぶりくらい💦笑

 

今ではデジタルイラストが主流になる中で、ペンで描くスキルもあるかどうか、ていうのはなかなかにポイントかもしれませんね。

私の場合、デジタルイラストが殆ど描けないので、要練習なのですが😅

 

とりあえず、Twitterのイラストアカウントを始めてから絵を描いていない日というのは今のところはないですね。

続けていかなきゃ。。

 

あと、今日は親の迎えの都合でジムに長居し、ちょっと疲れました😵

明日からはまた訓練が始まるので、今日は早めに寝ます✨

 

では、今日はこれくらいで❗️