鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

今週のお題

書いた記事が消えたので、別の内容に変えます笑

 

今週のお題「私の『夏うた』」

YUIのsummer songかな。・・タイトル合ってるよね??💦

 

でも、もう夏休みは無いし、青春する年齢もすっかり終わってしまった現在。

恋人が欲しくても一回もできたことないし、自分の魅力が足りないのかなーなんて思うけど、1番の問題は理想が高すぎることだとは自分がよく分かってる。

本当は、理想を下げて恋人が欲しいけど、なかなか今の病気や体型、職業柄難しいです(´;ω;`)

絶対に無理、てことはないんだろうけど・・

 

そんな感じで、今日は終わっときます。