鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

再会

今日は前の会社のブースを見に行き、そこでスタッフさんと再会しました!

ちょっとお話しもでき、楽しかったです。

その後は、すぐそこのセリアでファーゴムを入手♫

10円つかみ取りですこし儲けた姉が奢ってくれました(*^^*)笑

 

夜にはジムへ。

でも、きついトレーニングはしたくない、しんどい思いをしたくない、とダラダラトレーニングして自分自身を甘やかしていた自分を再認識しました…

これではいけない!と思い直すことができたので、次回からはもう少し自分にとってキツイトレーニングをするよう心掛けます!

無理は良くないけどね。。

 

f:id:truth-0860-eye:20171029001120j:image

今日のイラスト。

ジムで走ってはいないけど、なんかそういう人を描きたくなったので。笑

 

では、また明日!