鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

イラスト日記開始!!

f:id:truth-0860-eye:20171023232312j:image

文庫本サイズのノートをDAISOにて購入!

何を描くか迷ってましたが、1カット+日記を1ページずつまとめることに(*^^*)

なるべく毎日つけたいですが、、このブログのように段々書く頻度が下がっていくことは避けられないでしょう、、絵の練習帳の優先順位をつけました。

 

1.A5ノート

2.スケブ(手の練習)

3.この本(イラスト日記)

 

とにかく描いて描いて描きまくることを目標に頑張ります(>_<)

 

あと、ちょっとだけピアノやエレクトーンもがんばります🎹

 

そんな感じで、頑張って希死概念を吹っ飛ばします!笑

死にたくなってる暇なんてないもんね、デザイン会社志望なんだしこれでも足りないくらいだろうけど、チリツモということで!

 

では、また明日!