鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

雨鬱、希死

ずっと天気が悪いせいなのか、もしくは夜更かしをして体調が優れないせいかは分かりませんが、、希死概念が湧いてきています。。

 

先週はあまりブログ更新ができていませんでしたが、ほぼ毎日仮眠を取って夜更かしをし、訓練所でぼーっとする日が続いていましたね、、いけない。

ジムにも1回しか行けなかったし。

 

なんだか、ジムに通ってもそれ以上に食べてしまって太り続けるし、絵も上手くならないし、、ピアノはどうしても弾きたい曲は弾けたから燃焼しきってしまった感があるし・・。

 

この先生きててもいいことなんて起きそうな気がしなくて、ひたすら憂鬱です。

ただ、体重が増えてくだけなのもこたえますね、はい。

 

そんな感じで何に対してもやる気が出ない現在。

 

唯一と言っていいほどの楽しみは漫画を読むことくらいです。

小さい頃は漫画家を目指してたな、ストーリーさえ思いつけば今からでも目指したいけど無理だよな、と、なんか全てに対して後ろ向きですね。。

 

どうしようもないので、今日はひたすら寝ます。。