鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

何もない

今日は施設の人とカラオケに行ってきました。

 

それはさておき、、なんだか今日は無職恋人なしという現状に突然辛くなってきました。。

 

それが満たされればいいというものではないとわかってはいるものの、少なくとも大学に入る頃の自分は今このときにこんな宙ぶらりん状態で無理矢理生かされているなんて欠片も考えてはみなかった。

久々に死んだ方がマシ、と思ったくらいです、はい。

 

施設に入ってから前向きな自分を演じてはいるものの、やっぱり性に合わないのか少し苦しくなってきたような気がします。。

 

どうすればいいんでしょうね?

答えが出ないまま、時間だけが無常に過ぎていきます。。