鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

プレミアムウェンディ

今日は作業所がタイトルのような日だったので、14時までの仕事でした。

 

その後自宅で少しゆっくりしてからジムへ行き、風邪がようやく治ったので久々に水泳!
でも、すぐにバテて一キロ泳ぐ予定が600メートルで終わりました^_^;
ま、平日があと2日残ってるし、病み上がりなのもあって無理はよくないし結果的にちょうどよかったかなーなんて思っていますが。笑

 

さらにその後は美文字練習帳を大捜索!💦
結局目当ての本は出てきませんでしたが、代わりに以前探していた大学入試対策の漢字が載った本などが発見されたので、まぁよしとします。笑

 

では、今日はこの辺で!