鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

ボールペンイラスト

今朝は11時ごろに起き、甥、父と軽く散歩へ。

その後は久々に寝ちぎってしまいました。。

 

夕方にはサガミへ行き夕食。

 

その後、一昨日購入したカラーボールペンでイラストを描きました。

f:id:truth-0860-eye:20170910205124j:image

右の絵は、左の本に描かれた絵の模写です^_^

この本、原価は1000円くらいするのですが、数年前にブックオフで108円になっているのを発見し、即購入。笑

前に一周描いたのですが、久々に描くとこんな絵あったっけ?て感じで、何度でも楽しめむことができお得です^_^;

 

で、その後にちょこっとだけ英語の勉強!

結局昨日は日記を書いてからやる気が出ず全く勉強しなかったのですが笑、今日は昨日の残りの分と単語のアプリを少しやりました。

継続は力なり!だと思うので、自分のペースで焦らず頑張りたいと思います。

600点取れるくらいの実力がついたらTOEICを受ける意味もあると思うけど、まだまだそんなレベルには到達できてないからね〜😅

 

明日からはまた作業所で訓練です。

がんばります!