鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

久々の勉強

今日は作業後、図書館で借りているTOEIC650点取得するための教材に取り掛かり始めました!
しかしベストスコアが500点ちょいの私には難しく💦
でも、この教材が地元の図書館にある最も易しいものだったのです、、ほかは800点以上を目指す教材ばかりで😥
大学の図書館にはもっと易しい教材も揃ってたのにな〜
あとはスマホに単語を覚えるアプリを中心にダウンロードし、少しだけやりました。
アプリを取りすぎたから笑、そのうち自分に合うアプリにしぼるつもりです。。

時間は戻って、今日は作業所では手先を鍛えるレクということで折り紙を折っていました!
昼休みに折ったものも含めるとこんな感じ!


f:id:truth-0860-eye:20170904225945j:image

f:id:truth-0860-eye:20170904230107j:image

f:id:truth-0860-eye:20170904225952j:image


インコは姉が2羽飼っていて、その子たちが水色と黄色なので、また時間を見つけて水色のインコも折ってみようと考えています!

 

では、また明日!