鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

四葉のクローバー

月曜日!

今日を入れて、今の会社の出勤は残り4日となりました。

が!!

昨晩あまり眠れず、早起きはできたものの仕事中眠くなっていた時間帯も・・

明日はそうならないことを祈ります(>_<)

 

帰宅後はちょこっと絵を描いたり、ピアノを弾いたりしました。

その後眠さに負け仮眠を取った後、晩ご飯を食べ、今日も折り紙。

四葉のクローバーを2種類折りました!

f:id:truth-0860-eye:20170828233816j:image

左側のクローバーは何とか自力で折れたものの、右のクローバーは母に教えてもらわないと分からない部分もあり💦

でも、何とか最後まで折れたのでよかったです^_^

 

折り紙のバリエーション、少しずつでも増やしていけるといいなぁ。

実は既にハート鶴の折り方を忘れかけてて、折り方を見直したけどね苦笑

 

ではでは、また明日!