鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

ハート鶴

今日は、昨日ハートの折り方を検索した時に出てきたハート鶴を折ろうと心に決めており、仕事中からわくわくしていました笑

 

ちなみに昨日暑すぎて深く眠れなかったのが理由で今朝は早く目覚め(といっても7時くらい)、朝シャワーをする時間があったほど!!

非常に珍しいことです。

 

で、仕事から直接病院に行き、少し薬の量が減りました*\(^o^)/*

 

その後、バンドの練習の前にようやくハート鶴を折る時間ができました。

静止画の説明だとよくわかりませんでしたが、検索したら動画が出たのでそれを見たら何とか折れました!!

練習作品がこれ↓

f:id:truth-0860-eye:20170826014422j:image

で、これを仕事最終日に支援員さんを中心にプレゼントする予定です。

プレゼント用は16個折りました。。

その作業をバンドの練習後、夜中にやっていたので更新がこんな時間に💦

渡した人に喜んでもらえますように^ ^