鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

折り紙

今日はねむねむで仕事へ。

お陰様で、午前中は仕事が全くはかどらず、体調を心配されてしまう始末。。

午後はまぁ大丈夫だったけど。

 

仕事後は折り紙を折ったり、ネイルオフをしたり。

あとは卓球にも行きました。

 

今日はフェリシモが届き、こんな本を母がポイントでもらい、私が夢中に。笑f:id:truth-0860-eye:20170824232926j:image

ちなみに、紫陽花の折り方もこの本で初めて学びました笑

最近は折り紙にはまっていて、レパートリーを増やしていけたらなぁと思う次第です。

 

では、今日はこの辺で!