鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

2日前

明後日、いよいよ?プチ演奏会があります。

そこでは千本桜を弾く予定なのですが、できは微妙・・

もう少し足掻きますが、どこまでできることやら。笑

 

話題は変わり、今日の仕事ではいつもとは違う製本作業をやってました。

ポスター折り、封入、シール貼り、帯かけ等。

基本単純作業をやる会社ではありますが、製本作業はどうにも苦手であまり役に立たず、申し訳ないですね(>_<)

この会社で働くのも残り2週間になりました。。

人間関係など面倒なこともありましたが、やはり1年勤めた場所を辞めるのは寂しいものがありますね…

でも、自分のスキルを上げるために決めた移動なので、がんばりたいです!

 

仕事後にはお茶が切れていたのでスムージーを買って飲んだり、100均に寄って簡単な買い物をしたりしました。

 

その後はピアノはちょこっとやりましたが、土日の疲れがたまって夕食前には仮眠してしまいました。笑

 

文章がまとまっていませんが、今日はこの辺で終わります。。