鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

ペティキュア

今日は帰宅後寝て、それから父と図書館へ。

念願のネイルの本も借りましたが、ジェルネイルが殆どだったので、気に入ったデザインを携帯に撮るだけでほぼ終了。笑

 

その本にあったデザインをやろうとしつつ、自分の手持ちのマニキュアでは上手くいかず・・

f:id:truth-0860-eye:20170815214957j:image

結局これで落ち着きました。

何重にマニキュア塗ったかもはや謎です😭😭

 

ピアノの練習もやりましたがちっとも上達せず嫌になってまたナッツをやけ食い、寝る、のデブルートへ。。

 

なんかね、色々考えたけどやっぱり今後生きててもやりたいこととか見つからなくて、また死にたくなってました。

昨日あたりにTwitterの病み垢を見てたら、こんな気持ちになることは忘れてるだけで何度もあるみたいでしたけどね。

 

本当は、ネイルもピアノも上手くなりたいし、デザインの仕事に就くことも諦めたくはない。

でも、何だか不安しかないし、今日は泣きじゃくってましたね。。

 

明日も仕事は休みですが、ようやくジムには行けます。

(13〜15はお盆休みでした)

あとはピアノの練習をする予定…だけど、何だか精神的にもつ自信なしではあります、、つらい。

 

では、今日はこれくらいで!