鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

少し久々の仕事&塗り絵

今日は1週間空いての出社。

というのも、先週行った就労移行支援施設と労働時間が被っているし、就労移行支援施設の決まり上ダブルワークは×らしいので…

(今回は有給を取って働きに行ってました)

結局、会社のサビ管の方と話した結果、来月いっぱいまでは働くことに。

来月も予定があるから皆勤はできないけど、今月よりは多く出社できるようにがんばろう。笑

 

そして、今日はジムが休みで暇だったので、少し久々に塗り絵をしました。

 

f:id:truth-0860-eye:20170731231723j:image

 

3〜4時間くらいはかかったかな?

できた時は達成感があったけど、少し疲れた。笑

という感じの1日でした!

 

では、また明日^_^