鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

体験⑤

とうとう就労移行支援施設の体験最終日に!

今日もイラレを触りましたが、まだまだ修行が必要っぽいですね。。

見本のイラストを2枚真似て描いたのですが、なかなか思うように使えなかったので(>_<)

 

あとは脳トレをみんなでやりました!

解けない問題もいくつかあったけど、わいわいやって有意義な時間でしたね。

 

で、結局今いる作業所から就労移行支援施設に移ろうと思います。

無賃金生活になるので、節約を心がけたいです。笑

 

あとは、私が所属しているバックバンドの団体での飲み会が夜にありました。

大人の付き合い?というやつですかね。

まぁ、お金は親に払ってもらいましたが笑

 

明日は花火大会!

友達と見に行きます。

楽しみだなー