鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

体験④

早いもので体験も折り返し地点を過ぎてしまいました!
今日の講座はGIMP?とかいうPhotoshopの代わりになるらしいソフトの使い方で、それを聞くよりはイラレの作業を進めたいなーと思ったので珍しくどの行事にも参加しませんでした。

4日間イラレを触ってたら、さすがに1年前にパソコン教室で習ったことは大体思い出せたけど、応用の作品作りが上手くできなかったことが悔しい!!
もっと上手く使いこなせるようになりたい、と強く思いましたね。

なので、多分?今の作業所から移るかな?という気がします。。
仲良く話せる人もいるし、お別れは淋しいけど、いつまでも甘えるわけにもいかないしね。

今日は夜に卓球に行きましたが、3週間近く打ってなかったせいか、久々に冷房のかかってない部屋で過ごしてバテたせいか分からんけどすぐに疲れたし全然上手くいかなかったー(>_<)
まぁ、いい運動にはなったし行ってよかったんだけどね。

では、また明日も体験がんばります!!