鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

体験②

今日も就労移行支援施設に体験に行きました!
やったことは、タイピング、茶道教室(ていっても正座なしで)、電話応対(かける側)練習、イラストレーターの基本くらいですかね。
ちょっと眠かったですが、充実していました^_^

イラレは超基礎的なことばかりで特別楽しくはなかったのですが、応用の作品作りを見て一気にテンションが上がり、がんびるぞーってなったところで本日の作業終了時間に。笑
明日がんばります。。

そのあとは、市役所に行って病院代1割負担の継続申請をしたり、夜にはやる気が出ないながらも母に家を追い出され姉と2人でジムに行ったり。笑

ジムは行くまでのハードルが高いなーなんて思ってましたが、今日は行ってからも結構辛かったですね…

まぁ、今日1日振り返るとこんな感じです。
では、おやすみなさい💤