鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

体験①

今日は就労移行支援施設に体験に行きました!

とりあえず初日、ですが半日はタイピングゲームのあとコミュニケーションゲームといってカードゲームを2種類してた感じでレクリエーション的な感じだったので、そんなに働いてないです笑

そこが思ったのと違ったけど、楽しかったかなー。。

 

午後はイラレの復習!

習ったのが1年前だから結構忘れてて、ペンツールの操作とかが大変でしたね。

充実してましたが、早く応用に入りたい!笑

でも基礎あっての応用だろうから、ここでしっかりしておかないとね。

 

帰りは文具屋の白楊と服屋のしまむらに寄って、とかしてたらバテてしまいジムに行くはずが寝てしまいましたが笑

明日も体験がんばりまーす。