鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

仮病?

今朝もだるく、遅刻して行こうとしたら腹痛が…

仕方なく二度目の電話を入れ、欠勤にしましたがその後ゴロゴロしてたらだいぶ調子が戻り、こんなんだったら働けたじゃん!!となり自己嫌悪。

なんか、もしかして仮病なんじゃないかと思ってしまうようなタイミングでした。

 

でも、まだ万全な体調ではないからいつもほどはピアノを弾く気にもなれないし、、スマホばっかり触ってたら少し頭痛がしてきたから音楽を聴くことに切り替えてもう一回休むつもりなんですが。。

 

ダメですね。

せっかく休んでも、効率が悪い。

 

なかなかうまくいかないなー、来週から新しい職場に五日間体験に行くのに、不安が募ります。

でも、自分の夢を叶えるためにここは踏ん張りどころ!!だと思うんです。

 

土日で体調を整えてがんばりたいと思います!