鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

携帯故障②

またもや携帯が壊れました、、前回と同じく充電後の朝にフリーズです。

今回はリンゴマークさえ出ず完全に電源が落ちてますが。

 

唯一運がよかったのはディズニーのときにこうならなかったことくらい。。

 

自宅のPCで初期化するとリンゴマークから進まない状態…

 

またショップに行かなきゃいけないのかな~~

UQモバイルiPhone5Sマジであかんわ、、しょっちゅう壊れるのでお勧めできません笑

ってもうこの機種は出てないんだったな←

ダメすぎて早くなくなったとかだったりしてね。こんだけ故障が早いと今度はUQモバイルを使いたくなくなるし、Androidに戻した方がいいかもな~

と、自分の携帯に散々文句を言う本日でした笑