鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

早速病む

f:id:truth-0860-eye:20170713232749j:image

さっき食べたゼリー。

父が誕生日祝いに買ってきてくれて、右を私、左を母が食べました。

美味しかったです^_^

 

 

ところで、誕生日早々生きる意味を考え始めて落ち込んでいます笑

 

自分は何のために生まれたの?病気になって、仕事をさぼるために生まれてきたわけじゃないのよ?と。

 

大学後半に入るまでは割と順調に進んでた人生が、病気になることで音を立てて崩れてしまった。

 

そもそも、私には恋愛が向かないようで、多分病気になった原因もここにあるし、こんな鬱デブの自分じゃ自身が持てず、今後も彼氏なんてできる気がしない。。さすがに悲しいです。

まぁ、太ってることが彼氏できない原因じゃないけどね、、痩せてた時からできたことなかったし。

 

私は、理想が高すぎて両想いになれない運命にあるみたいです。

昔好きだった人が結婚して少し淋しい思いもしたしなぁ。笑

 

自分に何が足りないか?収入は分かるけど、後は何だろう・・

好きな人に好きになってもらうには、どうすればいいんだろう?

永遠に分からない問い。少なくとも自分はね。。

 

・・寝よう。明日は仕事だ。。