鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

現実世界へ戻ってきて。

はい、今日は久々の仕事でした笑

作業は貝新と折鶴。

でも、眠すぎて全然進まず申し訳なかったです・・

 

そのうえ、地元では雨予報なのに傘を忘れて貸してもらったし(>_<)

それに別の人のお母さんに最寄り駅まで車で送ってもらったし。。

 

優しい人が多いし、やっぱり今の会社で働き続けるのもいいよな、なんて思ってしまったり。

でも、定年まで今の会社にいるわけにもいかないし、いつかは自分で行動しなきゃいけない。大変だけど。

 

そのベストのタイミングが、今かどうかなんて誰にも分からないことだけど。

 

明日はいよいよ見学日です。

どんな感じかなぁ〜??