鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

祖母と買い物

今日は誕生日が近いので、祖母と買い物に行ってきました。

お昼ご飯、服2着、晩ご飯用のお寿司を買ってくれました!

 

それにしても、ウエスト67でもキツかったのは泣ける・・

太っていてもお洒落はしたいので、何とかいい店を探さなくてはいけませんね。

総ゴムのスカートばっかりだもんなぁ、、最近(T_T)

エスト70はツライ!できれば痩せたいけど、難しいねぇ・・

履けるズボンの少なさに、さすがに危機感を覚えてきてます。。笑

 

ビキニも、もう着れないだろうな・・

ジムでの水泳が限界です。それでも恥ずかしいけど、泳ぐことは好きなので笑

 

あんまり後ろ向きに考えず、元気に生きていきたいですね・・色々大変なこともあるけどね^_^;