鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

卓球

今日は仕事後に卓球に行きました🏓

しかしまぁクソ喰らえとか言いつつもちょくちょく通い続けてるジムの環境とは違い、地元の小学校では当然冷房施設も無いなどですごーく蒸し暑かったです。

 

で、そこで会うガリガリの人を見て思ったのが、、痩せすぎもよくないなってこと。。

まぁ、体質もあるんだろうし、私には縁のない話ですけどね〜笑

最近はいろんな人の体型をめっちゃ見てしまう嫌な奴です、、はい。

目指せ標準体型!とは言葉ばかりで今日もわさびムーチョを一袋たいらげたし、、(それでせめて少しでもカロリー消費を!と思い卓球しに行ったのが大きいですが笑)ごろ寝も好きだしで相変わらずなんですが、あんまり自分を責めず好きなものを食べて生きていきたいなーとも思うこの頃です。

(だから太るんだけど←ここ重要)

 

今日の仕事は貝新の個包装と折鶴。

めっっちゃ眠かったので、今日はドライヤーして昨日よりも早寝することにします。。

ではまた!