鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

ひたすら折鶴

今日は、会社での仕事はひたすら折鶴を折ることでした。

 

f:id:truth-0860-eye:20170704180750j:image

 

1日で折った数は94羽!

もう少しで100羽いったのになー、、惜しい!(>_<)笑

 

帰宅後は姉の部屋にクーラーがついていたのと、父が出張だったらしく早く帰ってきていたのと。。

父の帰りが早いと、ピアノの練習がしにくいこと。笑

母は音楽好きなのですが、父は興味が無いのでさっきも練習を始めたらそそくさと二階にあがっていき、練習をやめた今おりてきました。笑

 

生ピアノは音はいいんだけど、周囲の人が(主に家族)嫌がるので悲しいですね。笑

まぁ私が下手なせいもあるとは思うけれど。。

 

自宅にエレクトーンがあるので、そっちで練習することは可能なんだけどねー

やっぱり音質の違いはあるかな。

 

と、半分くらいはタイトルに関係ない内容になりましたが、昨日の苛々モードに比べると随分調子がよくなってはいます。

鶴を折ってるとなんか心が綺麗になる気分になりました。。

自宅にも折紙を導入した方がいいかも。笑

ではまた!