鬱でぶろぐ

糖質×鬱のイラスト、音楽好きblogger、痩せたい

姉の帰宅

5月に私にとって甥にあたる子どもが生まれたことを理由に実家に帰ってきていましたが、今日で結婚した旦那との2人の家へ帰っていきました。

で、今日は自宅で1人になって暇になるところだったので、一緒にお出かけ。

とはいえ、姉の家ではほぼ寝てただけなんですけどね笑

塗り絵とかイラスト帳を持って行ったのは無駄でした。笑

 

その後、子どもが生まれた姉とは別の姉、両親とともに街かど屋で晩ご飯。

 

あとは自宅の近所で少しお買い物。

で、今日もジムにも行けず、ピアノも弾けずの1日。

 

そして、明日からはまた月曜日なのです泣

 

このネガティヴな書き方がダメですね。🙅

お金を稼げるのもあと僅かかもしれないし、重要な時間だと思おう。

ここの社員さんと過ごす時間も、もしかするとあと僅かになるかもしれないんだしね。

(理由は昨日のブログに書いた通りです)

 

今日もお菓子を買ってもらってしまって相変わらずデブロードまっしぐらだけど、元気を出して生きていかなくちゃ。

 

あっという間の2017年半年間、てことは1年もあっという間。

そんな1年の積み重ねなら、人生自殺しなくたってきっとあっという間に終わる。

だらだらすることも好きだけど、後悔のないように生きていきたいな。